寄附の報告

寄附者からのメッセージ

 ご寄附いただいた皆様から頂戴したメッセージの一部を紹介いたします。お名前の公表を希望されない方からのメッセージは匿名として掲載しております。

お名前 メッセージ
吉武 哲雄 様 4月より貴大学へ入学する息子の保護者です。僅かな寄付ではありますが大学の発展のためにお役立てください。
窪田 理乃 様 良い大学生活送れました。ありがとう。
峯 哲志 様 北九大の益々のご発展をお祈り申し上げます!
アプライド株式会社 様 当社の寄附が貴学の発展、貴学の学生支援に少しでもお役に立てれば幸いです。
酒井 麻紀子 様 今月娘が推薦入試を受験いたします。目指す北九州市立大学のさらなる国際発展と、娘にも羽ばたいてもらいたいという輝かしい未来を願って、寄付をさせていただきます。
匿名 様 早く普通に学生生活を送れるようにしてあげてください
株式会社ガスコイン・エイシア 様 北方シネマでお世話になりました。とても開かれた大学と感じました。学外とつながる様々なご活動をさらに続けてください!皆様との出会いに感謝。
匿名 様 少しばかりですが、ますますの、大学における教育、研究に活用されて頂きたく思います。
河野 康芳 様 コロナに負けずに頑張ろう。
匿名 様 コロナ禍に負けず勉学に励み自己の目標を達成するように願っています。
匿名 様 大学の教職員の皆様、大変な状況下ですが、どうか学生をお支えくださいますよう、お願い申し上げます。
井上 俊夫 様 フロンティアスピリットで励んでください。
峯浦 芳光 様 軽音楽部「ナイツ」の諸君が頑張っていることを知りうれしい限りです。大学及びナイツの今後の益々のご活躍をお祈りいたします。
藤田 慎之輔 様 コロナ禍の社会情勢においても,学生には質の高い教育を享受する権利があります。大学には教育の質の保証を最優先に考えた方策を,学生には高い向学心の維持をそれぞれ期待します。
匿名 様 コラボラキャンパスネットワーク活動でいつもお世話になっています。このコロナ禍で、厳しい状況の学生さんに、しっかりと支援が届きますように!!
田上 裕之 様 感染症予防に配慮した学修環境のより一層の充実に努めてまいります。
福田 展淳 様 地域の中で、教育と研究、2つの社会的役割をしっかり果たしていくことを願っています。
馬越 進太郎 様 今が暗闇の夜でも、太陽の照らす朝が来る日は、必ずあります。 学生の皆さんを応援しています。
平井 良知 様 学生の皆様のために使ってください。
進 文香 様 私も在校時には大変お世話になり感謝しています。 ささやかですが、皆さまがんばってください!
株式会社アステック入江 様 新型コロナの影響により、生活や環境が大きく変わり、学生の皆様も不安な日々をお過ごしのことと存じます。 まだ長い闘いになりそうですが、お体を大切にしつつ、一緒にこの大変な状況を乗り越えていきましょう。
福岡県トラック協会北九州支部 様 新型コロナウイルス禍の中、大変苦労されているとお察しいたしますが、希望を持って頑張って下さい。 事業用トラック業界としても微力ながら応援しています。
三島光産株式会社 様 大変な時だと思いますが、希望の「光」はきっと差し込んできます。この時を共に乗り越えましょう!
匿名 様 大変なときですが、共に頑張っていきましょう!
藏園 徹 様 同窓会の一員として、在校生の支援に協力させていただきます。一緒にこの局面を乗り切っていきましょう。
木村 潤 様 この難局を乗り越えて、強い大学へ進化して欲しい。
山浦 義行 様 コロナに負けず勉学頑張ってください
鳥井 英幸 様 敬愛する北九大の皆さん。 コロナ禍をみんなで乗り越えよう。
西名 貞子 様 北九州市立大学に在学されている皆さんが、勉学を全うされ、良き人生を送られますよう、お祈りしております。
重松 昌子 様 北友会会報で新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「学修環境整備支援金」寄附のことを知りました。学生さん達のお役に立ちますよう、宜しくお願い致します。
渡邉 伸悟 様 安心して勉強して頂ける様祈っています。
神園 純一 様 学習環境整備支援金の一助となれば幸いです。 大変な時だと思いますが、前を向いて頑張ってください。
藤田 孝明 様 未曽有の状況の中での学生生活、たいへん厳しい事とお察し致します。しかし状況が変わる時がきっと来ます。前向きな気持ちで乗り切ってください!
永田 雅裕 様 厳しい環境とは存じますが、益々の発展をご祈念申し上げます。
藤吉 博明 様 地元に密着した大学として頑張ってほしい。
西 哲也 様 大学を卒業し、37年間仕事をして今年、定年退職しました。大学には感謝しています。できるだけの応援はしていきたいと思いますので、頑張ってください。
濱本 郷一 様 皆様 お元気で ご活躍下さい。
渡邉 美恵 様 皆さんが安心して勉強に励めます様、少しですが。
匿名 様 未来に希望を持って勉強に励んできた学生さん達に、経済的な理由で学ぶことを断念することのないよう、支援をお願いします。
匿名 様 早く学校に行かせてください。よその学校は登校できるようになってきています。そんなに学生が信用できませんか? 残念な気持ちです。 最善を尽くして考えてくれてますか? 学校を閉鎖するのは一番、簡単な方法だと思います。学生がどんどんやる気を無くしていっていると思います。 早く学校に戻してあげてください。 大勢の方が同じ気持ちだと思います。北九州大学はもっとフットワークの軽い、話のわかる学校だと思っていたのに、残念です。 たいした寄付はできませんが、これからの北九州大学の在り方に期待をこめて、寄付させてもらいます。
匿名 様 コロナ禍の中で、孤立してしまう学生のための学ぶ意欲を持ち続けるモチベーションを保つための支援を望みます。 貴学を築いてきた先人達ならではの、今現在の学生達へ伝えられるアドバイスがあるのではと思います。
小山 由加里 様 お世話になっております。 北九大に、進学できたおかげで、マレーシア、アメリカへと留学できました。 親としては、大学を通しての留学に安心して送り出すことができて、感謝しております。 気持ちばかりですが、一助となれば幸いです。
寄附の報告