お申込み方法

お申込み方法

 お支払方法は、①クレジットカード、②コンビニエンスストア、③インターネットバンキング、④銀行振込(窓口)から、お選びいただけます。①〜③の決済による寄附のお申込みは、インターネット上でのお手続きとなり、寄附支払サイト(株式会社エフレジが提供するF-REGI寄附支払い)をご利用いただきます。④の場合は、「銀行振込(窓口)による寄附」からお申込みください。

寄附手続きの流れ【クレジットカード決済・コンビニ決済・インターネットバンキング決済の場合】

  1. 希望の支払い方法を以下(「クレジットカード決済による寄附」「コンビニ決済よる寄附」「インターネットバンキング決済による寄附」)より選択してクリック
  2. Eメールアドレスの入力
  3. 寄附開始通知メールの受信
  4. 受信したメール本文より納付先URLをクリック
  5. 個人情報の取り扱いに同意
  6. 寄附情報・寄附金額の入力
  7. 決済方法(クレジットカード決済、コンビニ決済、インターネットバンキング決済)を選択
  8. 入力内容の確認
  9. お手続き完了

領収書の発行・寄附金控除について

  1. クレジットカード等の決済でお申込みいただいた寄附金が本学に入金されるまでには申込日から1~2ヶ月かかります。
  2. クレジットカード等の決済でお申込みいただいたご寄附の領収書の日付は、申込日ではなく寄附金が決済代行会社から本学に入金があった日付となります。
  3. 12月以降のご寄附となりますと、領収書の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象になりますのでご了承願います。

クレジットカード決済による寄附

「クレジットカード決済による寄附」をクリックし、専用サイトに必要事項を登録のうえ、ご希望の決済方法(クレジット カード決済)を選択してください

コンビニ決済による寄附

「コンビニ決済による寄附」をクリックし、専用サイトに必要事項を登録のうえ、ご希望の決済方法(コンビニ決済)を選択してください。

ご利用いただけるコンビニエンスストア

「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「セイコーマート」

インターネットバンキング決済による寄附

「インターネットバンキング決済による寄附」をクリックし、専用サイトに必要事項を登録のうえ、ご希望の決済方法(Pay-easy 決済)を選択してください

銀行振込(窓口)による寄附

「銀行振込(窓口)による寄附」をクリックし、必要事項を登録ください。 登録後、同封の専用振込用紙に必要事項を記載のうえ、金融機関(ゆうちょ銀行)の窓口でお振り込みをお願いします。
お手元に振り込み専用用紙がない場合は郵送させていただきます。郵送は11月中旬以降を予定しています。
<振込手数料は不要となりますが、ゆうちょ銀行での現金振込の場合は、現金利用負担額が別途必要となります>

リサイクル募金

ご不要になった書籍やDVD等を運営協力会社の「嵯峨野株式会社」(きしゃぽん)宛に送っていただき、その査定金額を本学への寄附金として活用させていただきます。

お申込み方法